お問い合わせ

ニチバンお客様相談室では、日頃ニチバン製品をご使用いただいております一般のお客様をはじめ、販売店様、卸業者様等からの、ニチバン製品に関する様々なお問い合わせについて相談窓口対応を致しております。また、お客様からのご意見、ご要望等に関しましては貴重な外部情報としてお受け致し、社内の関係部署へ情報提供し活用させていただいております。
お客様には常に明るく誠意をもって、迅速且つ丁寧な対応に心がけ、ご納得いただけることをモットーに取り組んでおります。

よくあるご質問

お客様から寄せられたよくあるご質問を掲載しています。お問い合わせ前にご確認ください。

最近寄せられるご質問

直接販売して頂けますか 開く閉じる
直接の販売はしていません。販売店様、小売店様からご購入してください。
製品の販売店を教えてください 開く閉じる
販売される製品は、販売店様にてお決めになられるため、当社製品が現在どのお店で販売されているかにつきましては、情報を把握できておらず、ご案内はいたしかねます。
使っている機器の調子が悪いのですが 開く閉じる
直接修理はお受けしておりませんので、本体をご購入された販売店様経由でご依頼願います。
SDS(MSDS)が欲しいのですが 開く閉じる
環境情報から主要製品のSDS(MSDS)情報を簡単にご参照頂けるシステムをご用意いたしました。
ケアリーヴ治す力の貼り替えるタイミングはいつですか 開く閉じる
使い始めは、毎日貼り替えるほうがいいでしょう。その後は、少なくとも2~3日に1回はキズを観察し、感染を示す症状がないことを確認し貼り替えてください。

製品別のご質問を探す

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【お電話の受付時間】9:00~12:00、13:00~17:00(土・日・祝日・年末年始・夏季休業期間を除く)
※受付時間について、年末・年始の期間中は変更になる場合がございます。

製品に関するお問い合わせ:0210-377218

※回答に正確を期すため、お電話はすべて録音させていただいております。

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