• ヘルスケア製品
  • ステーショナリー
  • 医療従事者向け製品
  • 産業向け製品
  • テープ性能表示
  • 注文印刷品
  • 修理・サポート

修理・サポート

修理 / 部品 購入依頼手順

故障かな?と思った時は

ご依頼の前に
取扱説明書 / よくあるご質問
ご参考に症状を確認してください。

ご購入された販売店様へ修理依頼
修理依頼書をダウンロード

お見積りご確認

修理

部品を購入したい

部品表
機種と部品を確認してください

ご購入された販売店様または、ニチバン製品お取扱店様へ依頼
部品注文書をダウンロード

販売店様にてご購入

※販売店が分からない場合は、最寄りの支店・営業所へご相談ください。

※ご購入された販売店がご不明な場合のご依頼手順はこちらでご確認ください。

弊社製品のサポートについて

 ■ご相談の際は下記項目をお知らせください。
  ① 製品名
  ② ご購入年月日
  ③ 故障または不具合の内容
  ④ ご購入された販売店名

 弊社製品お問い合わせは、各支店・営業所までお願い致します。
 各支店・営業所一覧はこちら

ページ上部へ

  • お問い合わせ

    製品に関するお問い合わせ

    フリーコール 0120-377218

    TEL 03-5978-5622 FAX 03-5978-5640

    ※お電話の受付時間は、9:00~12:00、 13:00~17:00とさせていただいております。
    (土・日・祝日・年末年始・夏季休業期間を除く)
    ※フリーコールでつながらない場合は、恐れ入りますが、03-5978-5622におかけください。
    〈一部のIP電話(050-で始まる番号)、海外からの電話はフリーコールをご利用いただけません〉
    ※回答に正確を期すため、お電話はすべて録音させていただいております。

    修理・部品に関するお問い合わせ(機器部品センター)

    修理・部品に関するお問い合わせ(機器部品センター)

    ※お電話の受付時間は、9:00~12:00、 13:00~17:00とさせていただいております。
    (土・日・祝日・年末年始・夏季休業期間を除く)

  • ご意見・ご感想はこちら

    ご意見・ご感想 送信フォーム

    ※こちらのご意見・ご感想にはご返答できません。あらかじめご了承ください。

    ニチバンアンケート

ページ上部へ