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修理・サポート

修理依頼 / 部品注文 手順 -ご購入された販売店がご不明な場合-

 ご購入された販売店様がご不明な場合、または近隣にニチバン製品お取扱店がない場合、弊社機器部品センターにて承ります。

  ・修理品の送付はお客様負担(元払い)にてお願い申し上げます。
  ・修理品送付の際には十分な梱包でお送りください。配送の過程での破損・消失についての責任は負いかねます。
  ・修理費用のお支払いは代引きとなります。
  ・部品注文代金のお支払いは代引きとなります。

 あらかじめご了承ください。

 ※ご購入された販売店がお分かりの場合のご依頼手順はこちらでご確認ください。

故障かな?と思った時は

ご依頼の前に
取扱説明書 / よくあるご質問
ご参考に症状を確認してください。

該当製品の 修理依頼書(代引き専用) に必要事項をご記入いただき機器部品センターへFAXしてください。
ご依頼の際には修理対象製品1台につき、1枚の依頼書をご使用ください。

修理ご依頼製品と修理依頼書(代引き専用) 機器部品センターへ送付してください。
ご送付の費用はお客様負担(元払い)となります。
保証期間内の場合は必ず保証書を同梱ください。

お見積 および 修理可否のご確認の連絡をいたします。
修理ご希望の場合のみ修理を実施いたします。

お預かり製品を送付返却いたします。

修理済み品をお受け取り及び代金を代引きでお支払いください。

部品を購入したい

部品表
機種と部品を確認してください

該当機種の
部品注文書(代引き専用) に必要事項をご記入いただき機器部品センターへFAXしてください。

お見積および納期のご連絡(FAX返送)をいたします。

ご注文の部品をお客様へ送付いたします。

ご注文部品のお受け取り及び代金を代引きでお支払いください。

※ご購入された販売店がお分かりの場合のご依頼手順はこちらでご確認ください。

弊社製品のサポートについて

 ■ご相談の際は下記項目をお知らせください。
  ① 製品名
  ② ご購入年月日
  ③ 故障または不具合の内容
  ④ ご購入された販売店名

 弊社製品お問い合わせは、各支店・営業所までお願い致します。
 各支店・営業所一覧はこちら

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  • お問い合わせ

    製品に関するお問い合わせ

    フリーコール 0120-377218

    TEL 03-5978-5622 FAX 03-5978-5640

    ※お電話の受付時間は、9:00~12:00、 13:00~17:00とさせていただいております。
    (土・日・祝日・年末年始・夏季休業期間を除く)
    ※フリーコールでつながらない場合は、恐れ入りますが、03-5978-5622におかけください。
    〈一部のIP電話(050-で始まる番号)、海外からの電話はフリーコールをご利用いただけません〉
    ※回答に正確を期すため、お電話はすべて録音させていただいております。

    修理・部品に関するお問い合わせ(機器部品センター)

    修理・部品に関するお問い合わせ(機器部品センター)

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    (土・日・祝日・年末年始・夏季休業期間を除く)

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