お客様相談室の基本姿勢

製品を通して、お客さまと信頼関係を築きます

ニチバンでは、安全に、そして安心して製品をお使いいただけるよう、品質管理体制の強化に取り組んでいます。あわせて、お客さまの「声」に積極的に耳を傾け、製品の改善に活かすよう努めています。

お客さまの安全・安心への配慮

ニチバングループでは、お客さまに満足していただける製品をお届けできるよう品質管理体制の強化に取り組んでいます。品質管理のための各生産部署でのパトロールに加え、全体会議として品質環境会議を定期的に開催し、活動が有効に機能できるよう生産部署に対してフォローできる体制づくりをすすめています。また、品質システムについてはISO9001規格の認証/登録を行っており、セロテープ®についてはJIS規格に適合していることを証明するため自己適合宣言を実施しています。

ニチバングループ品質方針

安全で信頼される品質と新たな機能を限りなく追求し顧客の期待に応えかつ満足を得られる製品を提供する

このページを共有する