ご依頼いただく前に
- 生産終了製品の修理および部品販売につきましては、一定期間継続させていただきます。
- 修理不能、部品が入手できない場合など、やむを得ずお断りをする事がございますので予めご了承ください。
- 修理品送付の際には十分な梱包でお送りください。配送の過程での破損・消失についての責任は負いかねます。
- ご購入された販売店様がご不明な場合、または近隣にニチバン製品お取扱店がない場合は、以下あらかじめご了承ください。
- 当社お客様相談室にて承ります。
- 修理品の送付はお客様負担(元払い)にてお願い申し上げます。
- 修理費用、部品注文代金のお支払いは代引きとなります。
修理
- 1
-
2
修理依頼をする
ご購入された販売店様へ修理依頼書を記入の上、修理依頼をしてください。- ※
生産終了製品の修理につきましては、一定期間継続させていただきます。
- ※
修理不能、部品が入手できない場合など、やむを得ずお断りをする事がございますので予めご了承ください。
- ※
-
3
お見積りご確認
-
4
修理
修理依頼書
ご購入された販売店様がご不明な場合、または近隣にニチバン製品お取扱店がない場合は、代引き専用の依頼書にてご依頼をお願いいたします。
- 1
-
2
修理依頼をする
該当製品の修理依頼書(代引き専用) に必要事項をご記入いただきお客様相談室へFAXしてください。
ご依頼の際には修理対象製品1台につき、1枚の依頼書をご使用ください。- ※
生産終了製品の修理につきましては、一定期間継続させていただきます。
- ※
修理不能、部品が入手できない場合など、やむを得ずお断りをする事がございますので予めご了承ください。
- ※
-
3
修理依頼書と修理品を送る
修理ご依頼製品と修理依頼書(代引き専用) をお客様相談室へ送付してください。- ※
ご送付の費用はお客様負担(元払い)となります。保証期間内の場合は必ず保証書を同梱ください。
- ※
修理品送付の際には十分な梱包でお送りください。配送の過程での破損・消失についての責任は負いかねます。
- ※
-
4
お見積および修理可否のご確認
お見積 および 修理可否のご確認の連絡をいたします。修理ご希望の場合のみ修理を実施いたします。 -
5
修理完了品の発送
お預かり製品を送付返却いたします。 -
6
お受け取り・代引き
修理済み品をお受け取り及び代金を代引きでお支払いください。
修理依頼書
ご購入された販売店様がご不明な場合、または近隣にニチバン製品お取扱店がない場合は、代引き専用の依頼書にてご依頼をお願いいたします。
部品購入
-
1
機種と部品を確認する
部品表で機種と部品を確認してください。 -
2
部品を依頼する
ご購入された販売店様または、ニチバン製品お取扱店様へ部品注文書を記入の上、依頼をしてください。 -
3
販売店様にてご購入
部品注文書
ご購入された販売店様がご不明な場合、または近隣にニチバン製品お取扱店がない場合は、代引き専用の依頼書にてご依頼をお願いいたします。
生産終了製品につきましては、在庫がなくなり次第終了となります。
-
1
機種と部品を確認する
部品表で機種と部品を確認してください。 -
2
部品を依頼する
該当機種の部品注文書(代引き専用) に必要事項をご記入いただきお客様相談室へFAXしてください。- ※
生産終了製品の修理につきましては、一定期間継続させていただきます。
- ※
修理不能、部品が入手できない場合など、やむを得ずお断りをする事がございますので予めご了承ください。
- ※
-
3
部品の発送
ご注文の部品をお客様へ送付いたします。 -
4
お受け取り・代引き
ご注文部品のお受け取り及び代金を代引きでお支払いください。
部品注文書
ご購入された販売店様がご不明な場合、または近隣にニチバン製品お取扱店がない場合は、代引き専用の依頼書にてご依頼をお願いいたします。
生産終了製品につきましては、在庫がなくなり次第終了となります。
サポート
- 連絡先
- お客様相談室
- TEL
- 03-6311-7468
ご相談の際は、下記項目をお知らせください。
- 製品名
- ご購入年月日
- 故障または不具合の内容
- ご購入された販売店名
サポート終了製品
- バッグシーラー BS-2500
- バッグシーラー BS-2600
- バッグシーラー BS-3000N
- Sho-Han™Ⅰ Ⅱ Ⅲ型
- オートテーパー™ TCE-100
- たばねら™8100V
- たばねら™8330V
- たばねら™350V
各製品の取扱説明書・部品表は下記ページよりご覧いただけます。