修理依頼・部品購入・サポート

ご依頼いただく前に

  • 生産終了製品の修理および部品販売につきましては、一定期間継続させていただきます。
  • 修理不能、部品が入手できない場合など、やむを得ずお断りをする事がございますので予めご了承ください。
  • 修理品送付の際には十分な梱包でお送りください。配送の過程での破損・消失についての責任は負いかねます。
  • ご購入された販売店様がご不明な場合、または近隣にニチバン製品お取扱店がない場合は、以下あらかじめご了承ください。
    • 当社お客様相談室にて承ります。
    • 修理品の送付はお客様負担(元払い)にてお願い申し上げます。
    • 修理費用、部品注文代金のお支払いは代引きとなります。

修理

  1. 1

    症状を確認する
    ご依頼の前に取扱説明書 / よくあるご質問 をご参考に症状を確認してください。

  2. 2

    修理依頼をする
    ご購入された販売店様へ修理依頼書を記入の上、修理依頼をしてください。

    • 生産終了製品の修理につきましては、一定期間継続させていただきます。
    • 修理不能、部品が入手できない場合など、やむを得ずお断りをする事がございますので予めご了承ください。
  3. 3

    お見積りご確認

  4. 4

    修理

修理依頼書

ご購入された販売店様がご不明な場合、または近隣にニチバン製品お取扱店がない場合は、代引き専用の依頼書にてご依頼をお願いいたします。

  1. 1

    症状を確認する
    ご依頼の前に取扱説明書 / よくあるご質問 をご参考に症状を確認してください。

  2. 2

    修理依頼をする
    該当製品の修理依頼書(代引き専用) に必要事項をご記入いただきお客様相談室へFAXしてください。
    ご依頼の際には修理対象製品1台につき、1枚の依頼書をご使用ください。

    • 生産終了製品の修理につきましては、一定期間継続させていただきます。
    • 修理不能、部品が入手できない場合など、やむを得ずお断りをする事がございますので予めご了承ください。
  3. 3

    修理依頼書と修理品を送る
    修理ご依頼製品と修理依頼書(代引き専用) をお客様相談室へ送付してください。

    • ご送付の費用はお客様負担(元払い)となります。保証期間内の場合は必ず保証書を同梱ください。
    • 修理品送付の際には十分な梱包でお送りください。配送の過程での破損・消失についての責任は負いかねます。
  4. 4

    お見積および修理可否のご確認
    お見積 および 修理可否のご確認の連絡をいたします。修理ご希望の場合のみ修理を実施いたします。

  5. 5

    修理完了品の発送
    お預かり製品を送付返却いたします。

  6. 6

    お受け取り・代引き
    修理済み品をお受け取り及び代金を代引きでお支払いください。

修理依頼書

ご購入された販売店様がご不明な場合、または近隣にニチバン製品お取扱店がない場合は、代引き専用の依頼書にてご依頼をお願いいたします。

部品購入

  1. 1

    機種と部品を確認する
    部品表で機種と部品を確認してください。

  2. 2

    部品を依頼する
    ご購入された販売店様または、ニチバン製品お取扱店様へ部品注文書を記入の上、依頼をしてください。

  3. 3

    販売店様にてご購入

部品注文書

ご購入された販売店様がご不明な場合、または近隣にニチバン製品お取扱店がない場合は、代引き専用の依頼書にてご依頼をお願いいたします。
生産終了製品につきましては、在庫がなくなり次第終了となります。

  1. 1

    機種と部品を確認する
    部品表で機種と部品を確認してください。

  2. 2

    部品を依頼する
    該当機種の部品注文書(代引き専用) に必要事項をご記入いただきお客様相談室へFAXしてください。

    • 生産終了製品の修理につきましては、一定期間継続させていただきます。
    • 修理不能、部品が入手できない場合など、やむを得ずお断りをする事がございますので予めご了承ください。
  3. 3

    部品の発送
    ご注文の部品をお客様へ送付いたします。

  4. 4

    お受け取り・代引き
    ご注文部品のお受け取り及び代金を代引きでお支払いください。

部品注文書

ご購入された販売店様がご不明な場合、または近隣にニチバン製品お取扱店がない場合は、代引き専用の依頼書にてご依頼をお願いいたします。
生産終了製品につきましては、在庫がなくなり次第終了となります。

サポート

連絡先
お客様相談室
TEL
03-6311-7468

ご相談の際は、下記項目をお知らせください。

  • 製品名
  • ご購入年月日
  • 故障または不具合の内容
  • ご購入された販売店名

サポート終了製品

  • バッグシーラー BS-2500
  • バッグシーラー BS-2600
  • バッグシーラー BS-3000N
  • Sho-HanⅠ Ⅱ Ⅲ型
  • オートテーパー TCE-100
  • たばねら8100V
  • たばねら8330V
  • たばねら350V

各製品の取扱説明書・部品表は下記ページよりご覧いただけます。

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製品カタログ

製品に関するご質問

Q&A

製品に関するお問い合わせ

フリーコール

0120-377-218

FAX 03-5229-2330

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