お客様相談室の受付時間変更のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、お客様相談室の受付時間を下記の通り変更させていただきます。
お客様にはご不便をおかけし誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

なお、現在、製品やカタログ等に従来の受付時間が記載されている場合がございますが、順次、新しい表記への変更を進めてまいります。

変更後の受付時間

【変更前】

受付時間: 9:00~12:00、13:00~17:00
(土・日・祝日・年末年始・夏季休業・弊社休業日を除く)

【変更後】

受付時間: 9:00~12:00、13:00~16:00
(土・日・祝日・年末年始・夏季休業・弊社休業日を除く)

新受付時間の適用開始日

2026年1月5日(月)より

今後とも、引き続きサービスの品質維持・向上に努め、明るく誠意をもって丁寧な対応を心がけてまいります。 変わらぬご愛顧を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

お問い合わせ先

お問い合わせ窓口

ニチバン株式会社 お客様相談室
Tel:0120-377-218
受付時間 9:00~12:00、13:00~17:00(土・日・祝日除く)

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