修理依頼・部品購入・サポート

ご依頼いただく前に

  • 生産終了製品の修理および部品販売につきましては、一定期間継続させていただきます。
  • 修理不能、部品が入手できない場合など、やむを得ずお断りをする事がございますので予めご了承ください。
  • 修理品送付の際には十分な梱包でお送りください。配送の過程での破損・消失についての責任は負いかねます。
  • ご購入された販売店様がご不明な場合、または近隣にニチバン製品お取扱店がない場合は、以下あらかじめご了承ください。
    • 当社お客様相談室にて承ります。
    • 修理品の送付はお客様負担(元払い)にてお願い申し上げます。
    • 修理費用、部品注文代金のお支払いは代引きとなります。
  1. 1

    症状を確認する
    ご依頼の前に取扱説明書 / よくあるご質問 をご参考に症状を確認してください。

  2. 2

    修理依頼をする
    ご購入された販売店様へ修理依頼書を記入の上、修理依頼をしてください。

    • 生産終了製品の修理につきましては、一定期間継続させていただきます。
    • 修理不能、部品が入手できない場合など、やむを得ずお断りをする事がございますので予めご了承ください。
  3. 3

    お見積りご確認

  4. 4

    修理

修理依頼書

ご購入された販売店様がご不明な場合、または近隣にニチバン製品お取扱店がない場合は、代引き専用の依頼書にてご依頼をお願いいたします。

  1. 1

    機種と部品を確認する
    部品表で機種と部品を確認してください。

  2. 2

    部品を依頼する
    ご購入された販売店様または、ニチバン製品お取扱店様へ部品注文書を記入の上、依頼をしてください。

  3. 3

    販売店様にてご購入

部品注文書

ご購入された販売店様がご不明な場合、または近隣にニチバン製品お取扱店がない場合は、代引き専用の依頼書にてご依頼をお願いいたします。
生産終了製品につきましては、在庫がなくなり次第終了となります。

連絡先
お客様相談室
TEL
03-6311-7468

ご相談の際は、下記項目をお知らせください。

  • 製品名
  • ご購入年月日
  • 故障または不具合の内容
  • ご購入された販売店名
  • バッグシーラー BS-2500
  • バッグシーラー BS-2600
  • バッグシーラー BS-3000N
  • Sho-HanⅠ Ⅱ Ⅲ型
  • オートテーパー TCE-100
  • たばねら8100V
  • たばねら8330V
  • たばねら350V

各製品の取扱説明書・部品表は下記ページよりご覧いただけます。

このページを共有する

製品カタログ

製品に関するご質問

Q&A

製品に関するお問い合わせ

フリーコール

0120-377-218

FAX 03-5229-2330

受付時間

9:00~12:00、13:00~17:00 (土・日・祝日・年末年始・夏季休業期間を除く)

  • お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。
  • 回答に正確を期すため、お電話はすべて録音させていただいております。