ディアキチシリーズ キッチンで使用されている製品のQ&A

どこで買えますか?
全国のキッチン雑貨店、量販店などで販売しています。
子どもに使わせてもいいですか?
お子様が誤って口にしたりしないよう、保護者と一緒に使ってください。
テープは冷蔵庫や冷凍庫で使用できますか?
テープは室温で貼ってください。貼ったままであれば冷蔵庫(4℃)、冷凍庫(-18℃)内でも使用することができます。
テープは電子レンジやオーブン、ガスコンロでも使用できますか?
電子レンジやオーブン、ガスコンロ等では使用しないでください。
テープが付きにくいのですが、どうすればよいでしょうか?
貼る面や手に水分や油分、汚れ等があるとテープが付きにくいことがあります。
よく拭き取ってからご使用ください。
テープに文字がきれいに書けません。どうすればよいでしょうか?
油性ペンの種類によりインクがかすれることがあります。
ディアキチワザアリマーカーであれば、ワザアリテープにも書きやすい油性マーカーです。
キッチンでの使用を想定し、安全性に配慮したインクを使用しています。

このページを共有する

製品に関するお問い合わせ

フリーコール

0120-377-218

FAX 03-5229-2330

受付時間

9:00~12:00、13:00~17:00 (土・日・祝日・年末年始・夏季休業期間を除く)

  • お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。
  • 回答に正確を期すため、お電話はすべて録音させていただいております。